<< キャンバストップ交換中 | main | キャンパストップ交換完了! >>


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ラッパの効果?

超ー久しぶりに、土日が休みになったので、おとジ子からの「どっか、連れてってケロー」コール。おとジムは、疲れ果ててフラフラなので、ローンがタップリ残った我が家でゆっくり、マッタリ休みたかったのですが、暴力と経済封鎖に耐え兼ねての小旅行となりました。
 不評のラッパの効果も試すために?らっぱ
海は広くて大きいなーとルー。
ルー海
そんなことより、サザエとモロコシ頂戴よーとビー。
ビー森
実は、炭熾しの秘密兵器の実験をも兼ねていました。
炭おこし
パイプの下方に空気穴を開けただけですが、これがよく燃えます。新聞紙、割り箸を入れ、その上に小さな炭を入れて点火!炭から火が出たらさらに大きな炭を入れて火熾し完了!

 さて、肝心の排気管ラッパの燃費向上効果ですが、ウーッ良く分かりません。犬と一緒の旅行でしたので、チョッとした休憩でもエアコン付けっぱなし。それでいてリッター6キロ強。タイヤサイズが純正と異なりますので、あくまで参考記録。果たして、その効果はいかに?


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM