<< パワステフィルター清掃 | main | CAC第3戦 >>


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



新たな競技 CAC2008に参加したぞ〜

 ダートラとトライアルを交互に戦うCAC2008の開幕戦のダートラに参加しました。案内役は生後4ヶ月のグーでちゅ、よろちゅく。
 goo

 2008年2月17日に千葉県のダートコースで行われました。現地に到着した時の気温は−2度。霜柱が立ち地表はバリバリに凍ってます。
コース

 9時には霜柱が解けコースはどろんチョになってしまってまちゅ。
コース2

 そんなコースの外周をグルグルと廻りコース中央の広場のパイロンをクルクル廻ってゴール。主催者の話しでは一周するのに約2分程度だそうで、このコースを3本走ってトータルタイムで順位を争うそうでちゅ。
出場車種は、ジムニーが約20台、パジェロが6台、その他で合計約35台
 ママ〜、おデブなオジサンがママのクルマに乗ってるよ!あっパパだった!
 デブ
 ママ〜、デブパパがコッチ見て愛想振りまいてる〜。きもい!
 でぶ2
 スタート寸前です。気合いが入っているようでちゅ。
ママのパジェロを壊したら……。 
 スタート 
 コースをドタバタと走っていまちゅ。俺もその間に遊んじゃお〜
 グー2

 左に直角に曲がりまチュ。出口を考えて走ってないでちゅね。
 走る1

 ブレーキのタイミングが合わずに、アンダーステアでちゅ。遅せ〜
 走る2 

 パイロンタッチは3秒減点だよ。気を付けて〜
 はしる3
 主催者話しでは一周約2分とのことでしたが、2分を切るクルマが続出していました。
 結果でちゅが、表彰される3位までに今一歩及ばずクラス4位でした。いつのも定位置でちゅ。
 結果

 明日は洗車だよ。バケツ2杯の泥がついています。
 汚れ
 
 初めてオフロードコースに行きまちた。
一番面白かったのが、ワッセ、ワッセと土を掘ったこと。穴堀って楽しいね。
 あっ、人間様も日頃のウサを晴らしたみたいですが、この頃サンデードライバーになったパパは、自分の走りと結果に反省しきりで新たなストレスを抱え込んだようでちゅ。次回、頑張ってね。
 
  
 


  • 2009.10.12 Monday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うらちゃん
お久しぶりです。

そちらでは、ドライビングテクニックが要求される雪上大会なんてないのですか?
  • おとジム
  • 2008/02/20 10:14 PM
土走りたい・・・
雪はもううんざりです!!
  • うらちゃん
  • 2008/02/19 9:14 PM
加ト吉さんお久しぶりです。
お約束通り、ジムニーが横転しましたけれどパジェロなら大丈夫です。
次回はご一緒しましょう。
  • おとジム
  • 2008/02/18 6:10 PM
面白そうですね!
これならPJ君も壊れそうにないし…

エントリフィーが気になりますが私も出てみたいなぁ〜w
  • 加ト吉
  • 2008/02/18 12:14 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM